そして、足立の花火の日です🎆
花火に行く前に、ぜひお店にもお立ち寄りください♪
社員一同、ささやかな粗品をご用意して
10時からお待ちしております☺️
お問い合わせをいただいていた「包丁研ぎ屋さんのチラシです👇

店頭のバラが終わり、今はアジサイが咲いています。
ぜひ遊びに来てください☺️

電気のことが大好きな東京都足立区江北の電気屋さんです。
そして、足立の花火の日です🎆
花火に行く前に、ぜひお店にもお立ち寄りください♪
社員一同、ささやかな粗品をご用意して
10時からお待ちしております☺️
お問い合わせをいただいていた「包丁研ぎ屋さんのチラシです👇

店頭のバラが終わり、今はアジサイが咲いています。
ぜひ遊びに来てください☺️
